「世間は狭いですね~」

沢山の人込みや、予想もしない場所での再会

昔ながらの言葉ですね。

実は、世間はとっても広いのであります。

「ご縁が濃いのでバッタリお会いするのです」

千歳空港ラウンジ。行き来する大勢の中で

その昔、会社務めしていた時にお世話になっていた税理士事務所の会長(当時は、社長)

 

ソフトクリームの撮影をしていたら前を横切るその声に反応した。

左手には、ソフトクリーム、右手にカメラ。

迷いましたが、タイミングを見て声をかけさせていただきました。

何してるの~(^^♪ ちゃんと覚えてるよ。 元気だったかい?

「お陰様で元気にしておりました」

あなたの作品どこで見れるの?

はい。 このサイトも真面目に更新してまいります  笑

またどこかで! 再会を!

さて、これから出会いを求めてまた旅立ちます。

濃いご縁を大切にしたいですね。

日高町地域おこし協力隊